Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

失敗させてもらえる人を見つけろ⁉️

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

7.29 水曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式SNSのフォローも、 是非よろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 ・LINE https://lin.ee/Ru3Fsc5

Instagram https://www.instagram.com/kburog_6018

Twitter http://twitter.com/kburog60108

・Word Press http://kbrogu.wordpress.com

皆さんは、 人生の中で失敗ってした事ありますか??🤔

・学校受験に落ちた

・仕事でミスをした

・彼氏彼女と喧嘩して別れた

様々な失敗って人生には付き物です!

僕の人生も失敗しか 今のところしてないかもしれないくらい、 失敗の連続です!😱

だけど、 決して失敗が悪い事で無いと思ってますし、

むしろ、 失敗とは経験になると僕は考えているので

・成功したら儲けもの

・失敗すれば経験に

こんな風に考えています👍

ここまでのお話なら、 分かる人であれば納得して頂ける内容にはなっていると思いますが、

今日のメインのお話は、 失敗をさせて貰える人に出逢うべき。 と、言うのがメインのお話です!

f:id:kotro6:20200827064117j:plain

ハッキリ言うと、 1人で失敗するのって大した失敗では無いんですよ。

例えば、 悪い事をして捕まった。という失敗をされた方であると 未成年であれば保護者が責任を負いますが

そうでなければ、 自分が檻の中で決められた時間いれば 大抵の戻ってこれます。

だけど、 人のお金を借りてまで失敗したりすると、 自分だけではなく人にも迷惑が掛かりますよね??

自分のした行動で、 周りにも影響するような失敗って 実はそう簡単には出来なくて

もし、会社の上司が ミスるかもしれないけど仕事を任せてくれる。 と、いう環境にいるあなたは世界規模で かなり幸せ者だと考えて貰っても構いません!!

失敗を1人でする。 ではなく、 失敗させてもらえる環境にいる。

それって、本当に幸せな事です。

限られた人間しか出来ませんし、 そんな優れた環境を見つけるのも難しいです!

だから、 失敗するのは当然と考えて、 さらに失敗を経験させて貰える状況に今自分があるのであれば

わざとはダメですが、 失敗を100%の経験と生かして全力でやって、 全力で失敗して下さい。

欲しくてもお金では買えない。 あなただけの唯一の価値となります👍

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲