Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

人は対価が多過ぎると成長が止まる⁉️

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

9.3 木曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式SNSのフォローも、 是非よろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 ・LINE https://lin.ee/Ru3Fsc5

Instagram https://www.instagram.com/kburog_6018

Twitter http://twitter.com/kburog60108

・Word Press http://kbrogu.wordpress.com

いきなりですが、 皆さんは知っていますか??

中国のプロサッカー選手の若手年俸を??⚽️🇨🇳

日本のサッカー つまりJリーグでは平均年俸が3500万円程度と言われており、

海外でも有名プレイヤーなどで億を超える事は 承知されているとは思いますが、

中国のプロサッカー選手の実力は、 日本の強豪高校生サッカーチームの人達と 同等と言われるほど

世界規模ではレベルが低いそうです。

なのにも、関わらず 若手の年俸がなんと1億円越えです!

なぜ実力が高校生サッカーと変わらないのに、 一億円もの収入を得れるかというと、

ここはメインではないので、 簡潔に言うと羽振りが良い!とでも言っておきましょう!

今日の本題はそれではなく、 今伝えたように、

人は実力より対価が大きくなると成長しなくなる!

と、言うお話です!

f:id:kotro6:20200903073826j:plain

もう上記で伝えたように、 いきなり良い額を貰ってしまうと もちろんそれに満足して頑張ろう!とはなりませんよね??

大抵の人間は、 今でこんな額貰えてるなら 定年や引退までそのままをキープして、 適当に頑張ろう。としかなりませんよね??

この結果を知ればなぜ初めが給与が低いか? の、理由にもなります!

実力=対価 が、等しい世の中でそんな事をしてしまうと

実力<対価となってしまうのは当然だと思います!

だって、 1年で1億稼げるのなら、 辞めることもせずに、反対に成長もしようともしませんよね??

スポーツ社会の元は実力社会であっても、 上を目指す事も忘れてしまうだろうし、

これで良いや!となるのは当然です!

だから、 お金を持っている人には、 その額に見合った実力がある!と言う事を 本来覚えていて下さい👍

そして、 決して間違った事でお金を稼いではいけません!

中国のプロサッカー選手には それが当たり前でも、 そんなうまい話は滅多にありませんから🌟

今回のお話はここまでです! ご視聴ありがとうございます😊

今回の内容が良かった!と言う方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲