Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

成功者は全員〇〇を知っている。🙄

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

8.26 水曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式SNSのフォローも、 是非よろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 ・LINE https://lin.ee/Ru3Fsc5

Instagram https://www.instagram.com/kburog_6018

Twitter http://twitter.com/kburog60108

・Word Press http://kbrogu.wordpress.com

過去に業績を残し、 この世を去った起業家やオーナー

今、現代の上部を占めている

起業家やオーナーはみんなとある事を知っています。

逆に、 ・起業しようとしている人。

・オーナーを目指している人。

・上へ上がろうとしている人。

これを知っておかないと難しいと思います!

それは何か??🤔

たった一つだけ絶対的鉄則というのがあり、 それは、需要と供給を、使えている。 もしくわ無意識にこなせている。

これだけです👍

f:id:kotro6:20200826074702j:plain

どんな仕事や物・人間、生き物にも 需要と供給のバランスは絶対です。

大昔、 我々の先祖となる生物は 狩りをして生活していました。

それは、生きる為に。

食べないと死んでしまう。 そう知っていたんです。

それから、 さらに物を食べやすく・美味しく食べれるように 包丁や調味料が開発されました。

それらはなぜ作られたか??🤔

豊かになる為。 もちろんそうに違いはありませんが、 需要と供給のバランスを取る為でもあります。

今でも、 最近流行りのウーバーイーツさんなどは 確実的な需要と供給を当ててきました。

コロナのせいで外食が出来ない。 けど、たまにはお店で作っているご飯を食べたい。 プラス、仕事が無くて困っている人が収入になるように。

完璧な需要と供給のバランスを取って来ました!

このシステムは本当にすごいと思いますし、 尊敬します👍

これらで困っている人を救い、 その対価としてお金を貰う。

ずっとずっと前から、 この需要と供給のバランスは存在してます。

それをどれだけ考えてアイデアを実行できるか??

仮にアイデアが浮かんでも、 需要と供給が無ければハッキリ言って売れませんし、 意味がありません!!

当たり前かもしれませんが、 改めて認識してみてはどうでしょうか??🤔

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲