Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

何も無い人には〇〇が必要⁉️

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

9.4 金曜日

皆さん、こんにちわ!! Kブログです!

Kブログ公式SNSのフォローも、 是非よろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 ・LINE https://lin.ee/Ru3Fsc5

Instagram https://www.instagram.com/kburog_6018

Twitter http://twitter.com/kburog60108

・Word Press http://kbrogu.wordpress.com

人生を生きるとは過酷なもので、 一回選択をミスるだけで底辺に突き落とされて そこから這い上がるには、

一回登っていた階段をもう一度登るより、 体力も無く、疲れてしまっているので 上がる事が出来にくくなっています。

不思議ですよね!!

歳を取り過ぎると、 社会的立場が一気に弱くなり 面接を受けても受かりにくくなるなんて。、

当たり前のように考えられているかもしれませんが、 すごく不思議な事です!

けど、若くしてお金や特技や才能や人脈が無くて なかなか上へ登る事も出来ず、 彷徨って彷徨って、 そのまま底辺に転落していく人生を歩む人も居ます!

そんな人が、 何をきっかけに這い上がる事が出来るか??

あてやお金も無く、人望や才能も無い人が どうすれば円満な人生に戻れるか??

僕にはたった一つだけ答えがあって、

それはイメージです。

f:id:kotro6:20200904141204j:plain

自分は確かに絶望の淵に居るかもしれない。

だけど、 そのままそこに留まり続けるには なんの努力も必要ありませんが、

何も無い人が登っていくには、 何かしら必要です!

けど、それが無い! なら、使えるものは全て使おう!

その中で誰しもが持っている 想像できる力というのは、 普段当たり前にしか使いません。

だって、 それ以外に使えるアイテムやアイデアがあるから いつでも使えるものを必要としなくなるのです!

だけど、 何も無いところからスタートするには、 今あるべきものを最大限に使う努力から始めて

自分だって出来るんだ! と、思い込み その道筋をイメージして実現するまでやり続けるのです!

思い込むだけで出来るなら、 誰だって出来るだろ。と思いませんでした??

その通りです! 誰だって出来るんです!

だから、何も無くたって出来るんです!

出来る出来ないで考えてませんか?

それはあなたが出来る出来ないで判断したのでは無く、 やろうとする事をやめているからです!

どんな時にも人はやる事は出来るんです。

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲