Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

本日で20歳になりました🎉🍾

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/kburo6

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非よろしくお願いします🤲











皆さん、こんにちわ!!




今日は、皆さんに【報告】です🌟

今日、なんと
私「Kブログ」誕生日です!!!!
19歳から20歳の成人になりました👍👍

つい、この前10代になり、
そしてなんと10代が終わりました。

遂に、20歳で日本で大人と認められる
年齢になりました!!


正直、毎年歳をとる実感はありませんが
年を重ねるごとに毎年違うことを知れたり、
勉強なり、大人になるのを楽しみに待ってました!!

法律的にも、様々な条件が20歳により
出来るようになりますので、
楽しみにしてました!!

これで、やりたいお仕事などを
特に面倒な条件無しに、
自由に責任を持って出来ますので、
本業・副業共にどんどんと結果を出し、
目標である「オーナー」に近づきます👍👍



10代の頃、どれだけ自分が甘えて生きてきたか
それもはっきりと分かるようになってくる歳になると思いますので、
これからは
僕も10代の方をサポート出来るように、
若者からも学べるという事忘れずに、
共に頑張っていきたいと思います!

それと、自分自身の成長させる為に
自分より歳上の方々からも積極的に学び、
20歳は学びの歳にしようと思っております、

初めは何も出来ないのは、もう十分知りました。
けど、めげません!
初めは誰だって何も出来ません。
それをどうすれば出来るようになるかを考え、
知識と技術をコツコツと習得し、
立派な大人になる為に努力していこうと思います!




いつもいつも温かい目で応援して下さっている
皆さん【20歳の高校5年生Kブログ】になりますが

これからも日々精一杯頑張っていきますので、
是非、よろしくお願いします🤲🤲











今回のお話はここまでです!
本日もご視聴頂き、ありがとうございます!

今回の内容が良かった!という方は
是非、スターと購読ボタンをよろしくお願いします🤲