Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

~restart ~

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!












11月3日 日曜日

皆さん、こんばんわ!!

Kブログです!




久しぶりの投稿過ぎて、
ブログ辞めたんじゃないの?と思われた方も
いらっしゃると思います。


確かに、僕自身
仕事・目標に対する悩み
そして行動不足が続きだらだらとした時期が、
正直、続いていました。


しかも、唐突ではなくいつの間にか、
自身の弱み・楽さに浸っていました。



時間を無駄にした時間ではありますが、
もちろん得た物もあります。

今までの期間の自分を考えると、
人間は、本当の意味で強くなるって身を持って
難しいんだな。と思いました。


僕がまた一から奮闘し始めた理由は、
忘れかけていた事を思い出させてくれた
大切な人が居て、
昨夜、その人に久しぶりに会うと
前より顔に元気が無く、たるんでいる。と言われ


「自分の目標忘れてしまったのか?」
「上手くいかないのは環境や人のせいにしてないか?」
と言われました。


確かに図星だったし
現実から目を背けて、逃げようとしていた自分が
確かに居ました。


確かに、
何事も諦める方が簡単だし、楽です。

けど、諦めて逃げた先に何かあった人って
居ないんですよね。


実際、僕は時間を無駄にした。
やるせない気持ちが続いて何も楽しく無かった。
そんな時間を過ごしていた気がします。



・何かに懸命に取り組む
・何かに本気になっていた
自分が居た時はもちろんあったんで、
その時のことを思い返すと


しんどかったし、
すぐ疲れたし、
怒られるのは嫌だったし、


けど、
何かを成し遂げた時
目標に近づいてると感じた時

目には見えませんが
確かに成長していた自分が居たんだと思います。

もちろん、
明るくポジティブ思考だったので
遊ぶことに関しても、仕事に関しても
イキイキして全力でやってました!















まだ僕は完全に折れていなかったので、
また一から這い上がろうと気持ちに気合が入っていますが、

もう完全に折れきっている方も
このブログを見て、何か自分にもこんな時期があったな。
若い時はそう思ったな。

と、感じた人

バカな20歳のブログですが、
バカにしないでください。


やる事に歳なんて関係ないし、
環境や人も関係ないんです。


目標がない人よりある人は
すごいと言われておだてられるかもしれませんが、

何も動いていなくて、
目標があると優越感に浸っていても
何も起きませんし、変わりませんから。


まだまだ上がれるよ。
まだまだ出来るよ。
と、まずは自信を付けて
考えてやってみ続ける事を腹括ってやってみたら
どうですか?!


僕は、また一から何度でもやってみます。
それは若いから出来るとかではなくて、
ただ純粋にその方が楽しい。と知っているからです。



生きている時間に、
死んでる自分で生きていったって
生きてる意味なんて見つかりません。


まずは、やってみます👍👍













今回のブログはここまでです!
ご視聴ありがとうございました😊


今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲