Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

オススメの映画 ご紹介🎬

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!



1月28日 火曜日


皆さん、こんばんわ!!

Kブログです!







今回は、僕が好きな映画のご紹介です!

いつもはハードな内容が多いので、
たまにはほんわかしたブログも良いと思い、
たまにこんな感じでゆるいブログも更新します👍



そしてその映画というのは、「グリンチ」と言って
2018年公開された
ユニバーサルスタジオが送る
アニメーション映画🎞です!


グリンチ
(原題:The Grinch または Dr. Seuss' The Grinch)は、イルミネーション・エンターテインメントによる2018年のアメリカ合衆国の3DCG・アニメーション映画。

原作は1957年発表のドクター・スースの児童文学『いじわるグリンチのクリスマス』。

1966年のテレビスペシャル番組『How the Grinch Stole Christmas!』、2000年の長編映画グリンチ』に続き3回目の映像化となる。



あらすじを説明すると、
緑色の変なキャラクター 主人公グリンチ
グリンチはクリスマス🎅の行事が大嫌いで、

グリンチの住んでいる
村のクリスマスを盗む。という作戦を立て
村中を困らせる。というものなんですが

グリンチが何故、クリスマスが嫌いなのか??

クリスマスを盗む事で何をしたかったか??

そんな映画の何が良いか??

は、自身でご視聴頂きたいです!
そちらの方が面白く、楽しみやすいと思うからです!



僕が、この映画の好きな理由が
主人公 グリンチ
もう、ひねくれにひねくれた
すごいひねくれものです。

嫌がらせが生きがいの様なキャラクターで、
見ていて面白いのですが、

グリンチはとある事がきっかけで、
更生します。


その時に、
散々罪を犯したグリンチですが、
ひねくれた性格からは考えられない程

素直に悪かった事を認めて、
自身の口から村のみんなに謝るシーンがあり、

そこから、村の皆と仲良くなるのですが


今の社会は、
ひねくれた性格は星の数ほど居ますが

素直に認め、素直に謝る。
しかも、立場関係なく。


そんな事簡単には出来ませんよね??

普段、ひねくれた性格の人からすると。


僕も、正直癖の悪いひねくれものだと
まだまだ自覚があります。


器もまだまだ狭いし、
受け入れる事を拒否する事だって多々あります。


けど、
素直さって本当に大事で、
この気持ちを貫き通すっていうのは
難しい事だと思います。


僕も、
もっと素直にそして心広く考え、受け止めれる人間になりたいと
この映画を見て思いました!


オススメの映画ですので、
時間がある時で構いませんので是非、ご覧下さい✌️








今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲