Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

悪さの面を利用する🦹🏿‍♂️

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

5月19日 火曜日 皆さん、こんばんわ!! Kブログです!

今日は初の2本目の投稿に参りたいと思います👍

皆さん、 今まで少しでも悪い事ってした事ありますか??

僕は、 自分で公表するのはどうかと思いますが 色々と悪事はしてきてしまったかなと思ってます!

どんな事をしたか?って言うのは 色々と問題になりそうな事もありそうなので 内容までは伏せておきますが、

一度も悪事という悪事を働いた事ないって人ってなかなかいないと思います!

今日するお話は、 そんな中で何か悪い事をする時に それを一緒にやっていた友達との間に芽生える 共犯性を 利用した人とのコミュニケーション戦略 と、いうお話をしたいと思います!

共犯って、 そんな悪い事してまで 人とコミュニケーションを取らなくても…😱🥶

って、思う方居ると思います!

安心して下さい! 仲良くなるには銀行強盗を共にすれば その人と仲良くなれます!😆 的な事ではありませんので!笑

ドラマとかでよく見る強盗とかに入る時って、 その共犯者とだいたい 人目につかないところでコソコソと悪事を立てる計画を練るじゃないですか??

それを利用するのです!

コミュニケーションを取る方法の一つとして、 相手に何か面白い!と思ってもらえるような事を密接な場所であたかも悪い事をする人達のように2人から3人と小規模の人数で共に行動出来るように、

セッティングをすれば 自ずと相手は自分以外とのその場のコミュニケーションが取れなくなるから どうしても相手への関心が高まるのです!

いやいや、 現代社会でそんな事難しいだろ。って思うかもしれませんが、

簡単な方法の一つとして、 仲良くなりたい人に思い切って 2人でご飯に行こう!と伝えて行ってみたり、

プライベートの予定を2人で立ててみて、 行動してみたり

など、様々な場面で密接な空間は作れると思います!

ご飯に行くなら、 個室居酒屋的な場所とかもいいかもしれませんね!

カウンターやひらけているオープンな店なら 他の人も目に入るので、 密接とまではいきません!

人が大勢いる中から、 その人とのみコミュニケーションを取ろうとするのは至難の技かもしれませんが、

いざその人と2人になってしまえば、 相手側も同じ状況になりますので、 自然と会話や行動を読み取れるようになると思います👍

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲