Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

成長したければ短期間で修行すべし??🧐

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!

6月17日 水曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式LINEの追加もよろしくお願いします🤲 👇 https://lin.ee/Ru3Fsc5

皆さん、 何かを覚えたい時や習得したい時、勉強したい時。

自分はどのようにやっていますか??

普通は、コツコツと地道に一歩一歩積み重ねる。 それが努力であり。 継続は力。というものです。

もちろん、これは非常ーに大切な事ですね!!

ですが、 成功者がよく

成功したければ、 「自分と同じレベルと人間と群れるより 敢えてレベルの高い人達と付き合うようにしている。

初めはそのグループでバカにされたりするかもしれないが、 確実に周りの行動や意識、スキルが違う為 自分の見える幅も変わってくる。」

と、言い レベルの高い人間の人達と一緒に居ますよね??

そういう意識の高い事を もちろん、自分だって今すぐしたい!!

でも、時間が取れずになかなかできない。

と、思うかもしれません。

確かに、私生活と両立で その為だけに毎日の時間をレベルの高い人とのみ 付き合う事って難しいですよね?🧐

そんな中で、 各界隈で職人 と、呼ばれる人達を思い出して下さい。

彼らは何故、職人と呼ばれるか??

大抵、 このずば抜けた能力や知識を持っていると思われている この職人と呼ばれる人達は 決して、元から能力や知識があった訳ではなく

大抵の人が とある共通点を持っているのです。

それは、 時間を掛けて懸命に覚えた。 と、一概には正解かもしれませんが

実は、 短期間で修行をしているのです。

職人と呼ばれる人達の 最も多くの共通点は 短期間でその事のみに集中して行う期間を自分で作ってやっている、もしくわ作られてその期間に覚える。

のです。

短期間といって、 1〜2か月の話ではありません。

人生という長い時間の目から見て、

それは、1年であったり、 10年であったり それ以上であったり。

もちろん、異なります。

ですが、 誰よりもずば抜けた能力や知識を身につけるのであれば

同じ事を継続する。 これは必須です。

なぜなら、これはみんなが知ってる事で もちろん職人と呼ばれる方達もやっているからです。

その中で、群を抜きたいのなら さらに始める時に短期間で覚える時間を作る。

これが1番ベストなのです。

時間を作ると言うのは、 増やす訳ではないので、 ハッキリ言って誰にでも出来ます。

ただ、物事の優先順位を変えて 徹底的に優先すべき事を優先させる生活に変えるだけで 周りの環境や人付き合いもガラッと変わります!

短期間で修行する。

思い切って、トライする価値有りだと思います👍

今回お話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲