Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

Kブログ21回目の誕生日🎂🎉

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

6月18日 木曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式LINEの追加もよろしくお願いします🤲 👇 https://lin.ee/Ru3Fsc5

本日、6月18日をもちまして、

私、Kブログの21回目の誕生日が来ました👏

今年で21歳になった僕ですが、

大人になるにつれ、 時が立つのが早いとは言うものですが、 本当に20歳を超えてから1年が3ヶ月くらいの体感で過ぎて行きますね!!

本格的に社会人になって4年経ちますが、 世間からみると21歳なんてまだまだ未熟ものです!

今年は更に飛躍に飛躍を重ねた パワーアップする時期にしたいですね😁

20歳の時の目標は、 自分ではこう綴って居ました👍

1年前の20歳の誕生日ブログ👇👇👇

https://kotro6.hatenablog.com/entry/2019/06/18/144339

実際、自分が目標通りに動けているかは まだ、目標を叶えていないので ハッキリ言って分かりません!!

けど、間違いなく言えるのが 1年前から気持ちはブレずに目標に向かい続けてる事だけは変わって無い!と思ってます👍

ブログの使い方も 少しずつではありますが 編集や書き方に変化を加えながら 続けれていますし、

本業の仕事も、 先月などはコロナで大打撃を受けながらも

少しでも早く終息する事を祈りながら、 毎日働いて仕事をこなしてます💪

10代の頃に比べると、 本当に継続力が少しずつ身に付いてきて

続ける事の大切さ、 続けていったときの成功感、達成感というのを 身に染みて分かりました!!

成果を出す、出せない。 は、別としてまずは続けてみる。

しかも、考えながら日々変化しながら続けてみる。

1年を通して、 非常に重要だと僕は思います🙌

22歳になる頃には、 更に高みを目指して進んでいけるように 人生の土台作りとチャレンジ精神を忘れずに 21歳も頑張っていきたいと思います👍👍

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲