Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

がーどまん🎶🎤

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

7.9 木曜日

皆さん、こんにちわ!! Kブログです!

Kブログ公式LINEの追加もよろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 https://lin.ee/Ru3Fsc5

YouTuber・ラッパーのがーどまん

と、いう人物を知っていますか??

f:id:kotro6:20200709014725j:plain

https://www.youtube.com/channel/UCSmIO01FO8IxQo-6yL63BzA

7.9日現在登録者数142万人というビッグYouTuberのYouTubeの内容は、 過激に過激な動画で グループクルーのものを潰したり、 売ったりして

相手が怒ったり、困ったりしているのを 動画に収め

そのリアクションを笑いに変える。 と、いう過激過ぎるスタンスを持つYouTuberです!!

その、グループの顔となっている がーどまんという人物は100万人を超えるYouTuberでありながら

本業はラッパーという、 斬新なライフスタイルですが、

その中で、 がーどまんが出している音楽の一つに 僕は非常に心を打たれる曲があります。

数曲出している曲の中でKブログなりに1番なのが、 現実アレルギー と、いう曲です👍

https://youtu.be/sTyqpIPR_lM

もし、聴ける方は聴いてみてください✌️

この曲の歌詞の中に、 サビの部分で

辛い事もいつか 成功したら笑い話

自殺しなくて良かった そんな笑い話

と、いう斬新な歌詞な部分があります。

若者が音楽に載せてただ言ってるだけの内容の薄いもの。 と、捉える人もいるかもしれません。

けど、 僕は全くそうは思っていなくて、 まさにこの通りだと思っています👍

彼の思う成功と僕の思う成功 そして、これを見てるあなたの思う成功

全く異なる考えとは思いますが、 今は辛くて堪らないかもしれないが、 ここを耐えて耐え抜けば きっと笑い話に変わる日が来る。

だから、諦めて死ぬって事だけはよそう。

自殺や死ぬ事は1番もったいない事です。

あの時、苦しんで苦しんだけど 自殺しなくて良かった。

そんな笑い話。

に、変わる日が どんな生き方をしていても生きていけば 見つかるかもしれない!!

そんな願いが込められていると僕は思っています!!

> 音楽の内容をどう捉えるのか??

それも個人の自由です🌟

だけど、 伝えたい言葉の重みは非常に良い言葉の重みで伝えている 素晴らしい歌手の1人だと僕は思います👍

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲